keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜エピソード5〜

淡路島の旬の食材を使用した

本格イタリアン

生パスタの素材を活かしたシェフ自慢の料理で

寛ぎのひとときをお過ごしください。


おはようございます

keyです。



PASTA FRESCA

DAN-MEN


創業110年の淡路麺業株式会社が、昔ながらの手打ち製法を生かし、究極の生パスタをご提供いたします

モチモチした極上生パスタに、相性のよいクリーミーなソースが絡み合うことで乾麺では実現できない食感と感動をもたらします。



らしいです

ホームページからまんま引っ張ってきました笑


f:id:Keyblog:20190702194542j:plain


海の幸のペスカトーレ


これは自分で撮りましたよ笑


f:id:Keyblog:20190702194631j:plain


麺の種類、、、


f:id:Keyblog:20190702194705j:plain


サラダは毎度毎度の事で

『ドレッシングいらないです』

の、要望にブラックペッパーで対応するという神っぷり


何をオーダーすればいいのか分からないので

店員さんに有名っぽいのを教えてもらって

素直に従う事に笑



初めて『生パスタ』食べましたが

すげー『生』感!


もはや茹でてないんじゃないのか!?

、、、そう言う意味ではないか笑


朝食べた、うどんみたいなコシがあるって言うのか

モルビドとはまた違った、茹ですぎか!?

、、、そう言う意味ではないか笑


とにかく美味しかったです。



、、、食レポの下手さ笑


とにかく、今回の旅の目的は

全行程制覇です!


自分で調べたお店は一軒も無く

全て教えて貰ったり、通りがかって良さそう

って雰囲気だけで選びましたが

何処のお店もそれぞれで良かったです


なにより、このご時世に

人伝ての情報と、自分の足で探すアナログさ笑


でも、それが一番確かな情報だと思うんですよね

今は情報が溢れ過ぎてるから

自分の感でしっかりと感じて

それに従えば間違いない!

と、改めて思う旅★