keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

袋ラーメン2人前という反動☆

土曜日



世界一安全な都市ランキング

一位東京、二位シンガポール、三位大阪

その後にはアムステルダムシドニートロント、、、

と、TOP3に日本の都市が2つもランクイン!


、、、なんなら47都道府県、一位から独占するんじゃね?

とか思いますが、観光に来る人数とかも踏まえてのランキングなのかな?


おはようございます

keyです。



さて、土曜日は『俺のシリーズ』を書く事が多かったんですが

今日は少し路線を変えて


、、、と言うか、最近ね

色々とやり過ぎて、


ちょっと休憩です笑


筋トレ、読書、食事制限、健康の勉強、

ファッションや髪のトレンドの勉強、

普段の仕事の事、これからの仕事の事、

毎日のブログ、ホームページ、

自分自身の在り方。



どの事も考えるのが楽しくて

どれも好きな事なのに

いつの間にやら、使命感?みたいなのに勝手に駆られて、

自己啓発本の読み過ぎも危険です笑


まぁそれは自分の性格にもよるでしょうが

良いも悪いも、真面目なもんで笑


もっとボチボチやらないと

楽しめる範囲でしないと、楽しくなくなりますね

とどめが、何度か挑戦している『禁煙』です笑


まぁ健康法を学んでいくとどうしても絡んでくる訳で

また、性懲りも無く始めてみたんですが


色々といっぱいいっぱいだった時にやり出したもんだから。



もう何のストレスが今の自分にきてるのか

何がなんなのかも分からなくなっちゃう始末笑


『いや、禁煙もいいけど、今はちょっと違う気がする、、、』

言い訳です笑


今週は我ながら不安定なメンタルでした


仕事中がギリギリで、

帰ってからの暴飲暴食

ジムでの集中力もさっぱり

頼りに本を読み漁っても、また追い込まれ駆り立てられるばっかり


なんか、ホントにヤバかったと思う

まぁ自分で言えるぐらいだから、しれてるのかもですが。



皆さんがどう思ってくれてるかは分かりませんが

僕はそこまでストイックではないです


お菓子もゲームも、お酒もタバコも

最近は萌え系?のアニメも笑


『善く在ろう、善く在ろう』

思って、学んで、実践して、


どんどん息苦しくなって、

爆発寸前だったんですが


ふと、『楽しくない』と思ったんです


これ、多分禁煙しようとしてなかったら

まだしばらく気づいてなかったかも、、、


今気付いて良かった


何事も、楽しい範囲で

ちょっとだけ、たまに無理するぐらいでいいんじゃないでしょうか


久しぶりに食べた袋ラーメン(2人前)★笑笑



f:id:Keyblog:20190831065145j:plain