keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

第1章、〜僕のシルバーウィーク〜☆

習わし


って訳じゃないですが

2連休あると何処かへ出かけてる気がする


昔は『旅のしおり』を作ってしまうぐらい

何時にはここ

その次はここ

そこからここにも寄って、あの場所へ


ってな具合だったんですが


適当にバスタオル23枚と

着てやすい服に身を包んで


はい、いってきます


おはようございます

keyです。



3日曜日、月曜日

アマゾンプライムで、アニメ(ワンピース)漬けにしようかとも思ってたんですが

どうも僕には根っこが無いようで

フラフラフラフラ笑


世間は3連休真っ只中(915日、日曜日)

特に目的地も持たずに紀南へ向けて出発!


あっ、熊野三山の速玉大社へ行こう


それぐらいの感覚笑


何時に何処に居るのかも分からない

適当に思いつくがままに。



「この先7キロメートルの渋滞があります」


有田から広川インターまでの渋滞

さすが連休中日

ナギニはマニュアル車なので、渋滞はかなりキツいです、、、


と、言う訳でとっとと高速降りて

地道でのんびり南へ向かう事に


『やっと由良かぁ、、、』


あまり言った事無いですが

って、別に聞かれもしないのですが

僕、小学校1年、2年と由良小学校に通ってました


路肩にナギニを寄せ、グーグルマップで

『由良小学校』を検索


『マジか!?ここから3分!?!!!?』



f:id:Keyblog:20190922203542j:plain


覚えてる


うん、


覚えてる


確かここを曲がれば、、、


あった


f:id:Keyblog:20190922203643j:plain


幼少期を過ごした家、、、


ん?こういった画像って使っていいのか?

まぁいいか。笑



そういえば、記憶の片隅過ぎて覚えてなかったんですが

思い出しました!


小さい頃、となりののお姉ちゃんとお兄ちゃんによく遊んでもらったんですが

そのお母さんが、パーマ屋さんだったんです笑


f:id:Keyblog:20190922203726j:plain


縁とは凄いものですね


今では僕も美容師として、毎日楽しく過ごさせてもらっている


少し悩んだんですが

せっかくここまで来たんだし


、、、ピンポーン


、、、


残念、留守のようですね


25年振り?に会った所で、お互い分かるわけも無いとは思いますが

せっかくならお会いしたかったな、、、


と、そんな昔の事を思い出しながら

寄り道はお終い


干渉に浸りながら

さ、改めて出発です★