keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

何故走るのか☆

おはようございます

keyです。



いつもは長々と前置き書いてましたが

この辺も少し趣向を変えて


1分で読めるブログ』


を、書いて行きたいと思います!


何故なら、僕が読み返す時に大変だからです。笑



では、さっさと本題へ


今月末のジャズマラソンの為に

月初から禁酒を続けているのですが

誘惑にも負けず、頑張っております!


が、しかしタイムが伸びません、、、


f:id:Keyblog:20191008063815j:plain


思い当たる節はあるのですが、

その話しはまた別日にでも。



そして、何故走るのか


飲みになんか行った時

1人でカウンターなんかで飲んでると

隣り合わせたおっちゃんに絡まれます


「俺も昔は走ってた」

「昔は腹筋割れてた」

「昔は、、、」

「昔は、、、」


同じ男として、そうなりたくないからです笑


『自分史上最高が今!!』


が、一番カッコよくないですか?


昨日までの話しと関連付けるなら


昔の栄光を断捨離って感じかな?



時間は共通財産で、

誰しもが同じ24時間を過ごしている訳なので

年齢を重ねるのは仕方ない事だと思います


ただ、それをどう重ねるかは自分次第だと思います


去年の自分のタイムを超える事で

僕にとっては

『いい歳の重ね方が出来た』

って事にしてます!


以上、『何故走るのか』でした★