keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

たまには美容師らしく、秋スタイル☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

お店は日曜、月曜と、連休です

 


普段なら

『よし、この連休は○○へ行こう!』

『○○へ飲みに行こう!』

とか、なるのですが

 


禁酒生活、、、

 


なかなかやりおりますね笑

 

 

 

と、言う訳で

特に予定も無いので

まぁまたにはね、のんびりとした連休を過ごしている訳ですが

久しぶりに美容師らしいブログを書こうと思います

 


秋カラーや、秋のスタイル

 


これから冬に向けてね

参考にしてもらえればと思います。

 

 

 

では、さっそく

 


f:id:Keyblog:20191020065755j:image

 

f:id:Keyblog:20191020065840j:image

 


オレンジカラーのボブスタイル

 


夏の終わりぐらいからかな?

最近は前髪を長くして、ややセンター分け気味にするスタイル

いわゆる『ハンサムショート』の雰囲気ですね

が、男女とも、いい感じではないでしょうか

 


f:id:Keyblog:20191020065818j:image

 

f:id:Keyblog:20191020065901j:image

 


ナチュラルなハイライトを入れたアッシュ系ミディアム

 


半年以上前にブリーチをされてて

ブリーチの履歴がある部分と、無い部分を馴染ませる為にハイライトを使ってます

 


f:id:Keyblog:20191020065923j:image

 


あざとい長さのカーキ色

 


タイトル、、、笑

もはや定番の切りっぱなしの雰囲気を少し大人っぽく

朝のニュース番組に出演されてるアナウンサーっぽく笑

 

 

 

と、3スタイル程続けて書きましたが

特に『これが流行!!』とかも無いのが

最近の流行です笑

 


その時その時の気分で

担当美容師と相談してもらえればいいんじゃないかな?と思います

そこに、少し秋冬っぽさを足してね

 


では、またいつになるか分かりませんが

『おすすめスタイル』

でした★