keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

幸せは与える事で、手に入るのかもですね☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

『プライベート充実してます!』アピールが大好きだった僕も

すっかり変わって

 


先日の連休は、何もしてません笑

 


って、言ってもいいぐらいです

 


しいて言うならば

部屋掃除して

スタバで本を読んでたぐらい?

 


なんか、

『俺、いい時間過ごしてるでしょ?』

みたいなのに浸りたかったんでしょうね笑

 


それでも、3冊買って

1冊と、半分ぐらい読めた自分は褒めてあげたい

 


後、『人の役に立つ』って事が出来たことも!!

 

 

 

5ヶ月になる甥っ子がいるのですが

初めて、こっちから出向いて会いに行ったんですね

 


妹もビックリしてました笑

 


しばらくの雑談後

そろそろ帰ろうかなぁ、とか思ってると

 


「暇なんやろ?ちょっと子守しといて

風呂掃除してくる」

 


、、、

 


おじちゃん、お母さんの役に立ってるよー。笑

 

 

 

それにしても

赤ちゃんパワーって凄いですね

 


みそから、何ホルモンか分かりませんが

幸せホルモン出まくりです笑

 


家族って素晴らしいですね

 


、、、自分もいつかは自分の家族を築きたいもんです

 


そして、誰かに何かしらの役に立てる事も

とても幸せを感じれるように思います。

 

 

 

そう成ると思っての行動でも無く

ただの偶然なんですが

 


自分の時間があったから甥っ子に会いに行った

 


得体の知れない幸せホルモンが分泌された

 


妹が風呂掃除に専念出来た

 


きっと今晩、妹夫婦は

気持ちよく風呂に入れた事でしょう

 


自分が捨てた事によって得られる恩恵の大きさを実感出来た休日です

 


服、本、物、予定、見栄、

 


幸せって、自分が持ってたり、纏ったりするんじゃなくて

 


誰かに何かをした時、出来た時、与えれた時に

1番強く感じるのかもしれませんね★

 


f:id:Keyblog:20191022113208j:image

 


俺、いい時間過ごしてるでしょ?タイム

 


そして

 


f:id:Keyblog:20191022113227j:image

 


日曜日のお父さん感笑