keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ユニクロのフリースをベストにした件☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

テレビcmの効果なのか

アメリカでの風習が日本へも、、、

 


アメリカの11月と言えば第4木曜日の次の日

 


そう

 


ブラックフライデー

 


かなりのお金が動くのだとか、、、

 


その流れが日本へも。

 

 

 

例え何が安くなっていようと

今、僕は、全て、足りてますので

何も、いらないかな?

 


安いから欲しくなったのか

丁度安くなっててラッキーなのか

この違いは大事だと思います

 


ユニクロのフリース、今なら1200円かぁ

僕が買った時は2000円だったのに、、、笑

 

 

 

と、いう事で

今日のブログは『ユニクロのフリース、袖切ったらめちゃくちゃ使いやすかった』です笑

 


f:id:Keyblog:20191124075155j:image

 


f:id:Keyblog:20191124075212j:image

 


f:id:Keyblog:20191124075230j:image

 


f:id:Keyblog:20191124075246j:image

 


自分の持たざるを得ない服達

その、どれとも高相性!!

 


ここまで着まわせたら2000円の仕事は十二分にこなしてくれていると思えます。

 

 

 

軽いし暖かいし、ガンガン着れてガンガン洗える

コスパ最強です

 


有名アウトドアブランドのフリースベストも

候補に思っていたのですが

それらだと、どうもアウトドア感が強く出て

自分のイメージとは少しズレるんですよね

 


その分、ユニクロのフリースは無地なので

『自分』に合わせやすい気がします

 


有名ブランドの服は、どうしてもそのブランドネームに『自分』が引っ張られるような気がして、、、

 


まぁどっちも良し悪しですね

 


と、言う訳で明日は『服とイメージ』の話しを書こうかと思います★