keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

騙されたと思っていっぺん食べてみて下さい☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

※HPより引用してます

 


今では当たり前のように醤油に入っている添加物。

それらを一切加えず、上記の素材(大豆、小麦、米)と、長崎・五島灘の塩のみで作ったのが、この「魯山人」醤油。

 


f:id:Keyblog:20191126160758j:image

 

 

 

今年の夏に知ってから

すっかりハマってしまいました

 


『美味しいものを食べるのではなく、美味しく食べる』

 


うん、もはや素材とかなんでもいいんじゃねぇの!?と思えるぐらい

醤油が美味いです笑

 

 

 

月曜日に講習へ行った際に

その会場の近くに店舗があるので買ってきちゃいました!

 


醤油一本に、1500円は少し高いのかもしれませんが

調味料のように、毎日使う物こそ

添加物や化学薬品を多く使っているような物は避けたいなと、、、。

 

 

 

友人や知人達と過ごす、楽しい外食も好きなんですが

最近はもっぱら家飯が美味しくて

、、、自画自賛です笑

 


そんな訳ですっかり出不精になってる僕です笑

 


オーガニックの納豆と、平飼いの卵

そしてこの無添加魯山人醤油

 


料理素人の僕でも、素材や調味料が美味しいと、完成しても美味しいんですよね

、、、まぁチンしたり、混ぜたりしてるだけなんで、失敗しようがないですが笑

 


エンゲル係数高めかもしれませんが

毎日の晩ご飯が美味しいと、特に外食したい!って気持ちも起きないので

返って節約になるようにも思います!

 


魯山人醤油

 


騙されたと思っていっぺん食べてみて下さい★