keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

似合わない髪型なんて無い!、、、と思う☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

先日、お客さんとの会話で、、、

 


「カッコいい雰囲気にしたい」

 


僕『カッコいい髪にするので、カッコいい服を着て下さい』

 


「カッコいい服を着てる時はいいけど、、、」

 


僕『じゃー毎日カッコいい服を着て下さい』

 


「、、、」

 

 

 

はい

 


そんな感じで、髪だけカッコよくしても

その時その時の服装で、全体のイメージって変わると思います

 


それなら!

 


そのカッコいい服を毎日着れば

毎日カッコいいです!

 


 

 

 

アニメのキャラクターとか、キャラ立ちしてる芸能人って

その衣装ありきのイメージじゃないですか?

 


それなら、「なりたいイメージ」の服を

毎日着れば、そうなれると思うんです!

 


髪は任せて下さい

イメージ通りに仕上げます

 


ほら、『似合わない髪型なんてない』

そう思えてきませんか?

 


 

 

 

そして、次にイメージを変える時

髪だけじゃなくて服も変えると、またイメージを変えれます

 


色々なバリエーションの服を持ってるのも

臨機応変でいいと思うのですが

私服の固定化、私服の制服化をすると

イメチェンする時に簡単に変えていけますよね

 


「いや、そりゃそうやけど、、、」

と、思われるかもしれませんが

案外他人って、自分の着てる服にそんなに興味無いと思います笑

 


コーディネートのパターンを

4パターンまで絞りましたが

特に困っていない僕でした★

 

f:id:Keyblog:20191127065838j:image

 

あっ、後

お店でクリスマスツリー出しました!

 

f:id:Keyblog:20191127071356j:image

 

更に緑を増やして、お客さんのご来店をお待ちしております笑