keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

LIENから2ヶ月に一度の特集更新のお知らせ☆

『レギュラー、2000円分で』


久しぶりにこのワード使いました


車のガソリンは基本的に半分くらいしか入れないタイプです


おはようございます

keyです。



いつもセルフで入れてたので

人にやってもらうのって、何かいいですね


窓も拭いてくれるし、灰皿やゴミの確認もしてくれるし


ちょっとした贅沢感


、、、そう言うの好きです笑



さて、27

早いもので2月入って、もう2週間も経つんですねー

皆さんはこのブログ読んでくれる時

ホットペッパー内の他の記事も見てくれてたりします??


ホットペッパー内のページ中間ぐらいかな?

《お店の特集》ってとこがあって

今年からそこを2ヶ月に一度、更新して行こうと思ってます。



内容は主にその時のおすすめクーポンを紹介する形にして行こうと思ってるのですが

更新が翌々月になるんですね


1月末に更新したのが3月、4月の特集記事になる訳です


なので、2ヶ月に一回発行される月刊誌みたいなイメージかな。



その季節にあったクーポンだったりを作っていく訳ですが、先の事を考えるのって難しいですねぇー


雑誌とかも、例えば1月の終わりにはもう3月号が売られてるように

常に先に先に、考えて作られてるので

改めて尊敬します


そしてあの語彙の豊かさ

言葉の表現力


とても参考になります


と、まぁそんな感じで

ブログ見てくれてるだけでも十分嬉しいんですが

たまーにでいいんで、ホットペッパー内のページも見てやってください★


f:id:Keyblog:20190206101856j:plain


3月のクーポンに使う予定の写真です。

そのクーポンに合った写真も自分達で撮っていくのですが、これがまた難しいけど、楽しい!

やっぱら楽しみながらしないと、何事も続かないしね!!