keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

定休日変更のお知らせ☆

221日、今月も残すところ後一週間となってまいりました


今週の僕の予定ですが

22日(金)の午前中に少し空きがあるのと

来週の26日(火)28日(木)とまだ空きがあるので、今月中にお考えの方は是非!


おはようございます

keyです。



ほんと早いもんですねー

つい先日、年が明けたように思ってましたが

もう3月ですよ!

それだけ充実してるって事なんですかね?

おかげさまです!



3月、4月と言えば新生活


卒業や入学

転勤や新人さんの加入

お稽古事を始めたり?

、、、それはいつでも出来るか笑


なんにせよ何かこう、新しい風が吹き込みそうな

春ってそんなイメージもありますよね


リアンでも今日からかな?

ホットペッパーの特集記事が変わったり

クーポンが変わったりするので

よかったら見てやって下さい


僕の場合はどんどん自分から風を吹かせていかないとね


そういう性分です。



さて、今日はえらく真面目に書いてるなー笑


昨日は2回にわたって更新してしまったので

今日はある程度まとめていきたいな

と、思っております


で、ですねー

まだ少し先の話しになるのですが


f:id:Keyblog:20190221081655j:plain


の、ように

4月の定休日が少し変わります!


まぁあまり、「第三日曜が定休日」って言うのは浸透していないような気もするのですが笑



414日に前々から興味があったイベントが大阪であって

それにオーナー仁坂と参加出来る事になったので定休日を変更して行って参ります!!

ご迷惑おかけする方もいらっしゃるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします


何を得れるかはまだ分かりませんが

きっと良いきっかけになると思うんですよね


色んな見方があると思うのですが

僕は『自分にプラスになる時間』だと思っています!


と、サロンのNEWSなのか

僕個人の話しなのか分からなくなってきましたが、今日はここまでです笑


また明日★