keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

プライベートな今年の目標☆

やってやりましたよ


何?って?


5時起きからのジムからの7時過ぎにはお店に到着

そして今こうしてブログ書いてます


人間やれば出来るもんです


、、、しかし朝6時頃からのウエイトトレーニングはどうも身が入らない


単純に眠たい笑


それでもその時間でも、トレーニングしてる人もちらほら居るもんですね

夜勤明けなのか、これから仕事なのかは分かりませんが

みんな努力してます!


おはようございます

keyです。



また明日もトレーニングの話しは書くんですが

これだけ、、、


よく、「何目指してるの?」と聞かれますが

だいたいは何となく答えるんですが

この場を借りて


『ただただ老いていく自分が嫌なんです』


答えとしてはこれかな?

これについてはまた明日のブログ

~俺の筋トレ~

、で詳しく書こうかと思います。



さて、今日は金曜日

プライベートネタです


書いた事あったかな?

僕の今年の目標は、キャンパーになる事です!


、、、趣味多すぎ笑


でも、今、焚き火が大ブームなの知ってます?

まぁ焚き火をしたい訳ではないのですが

キャンプと言えば焚き火ですしね


それもいずれは、、、


まずは下調べです!



かつらぎ?橋本?ちょっと土地勘無くて分からないんですが

なんせその辺り!

に、あるアウトドアショップ


オレンジ


前々から噂は聞いてたんですけど

少し前に初めて行ってきました!!


もし興味あって、まだ行った事ない方


覚悟しといた方がいいですよ


宝の山です!

帰れません!

後、クレジットカードも持って行かない方がいいかもです!笑



無骨で繊細なアウトドアグッズ


アウトドアと言えば、勿論外なので

その自然の中でも快適に過ごせるギア(洋服)の数々、、、


あっ、そう言えば最近

ノースフェイスの服を着てる方多いですねー


別にとやかく言うつもりは無いんですが

ノースフェイスのブランド名の由来

山の北側での登山の為に


らしいですよ


和歌山の温暖な気候では、少しハイスペック過ぎるでしょうね

まぁ流行りだったり所有欲もあるかとは思いますが、、、


と、言う僕も何着か持ってるんですけどね笑


そのスペックの高いギアを身にまとって

ガンガン、アウトドアしたいもんです!


と、僕が今年はノースフェイスを着てキャンプしたい!

って内容のお話しでした★笑



f:id:Keyblog:20190228144352j:plain